誕生日ケーキ! | ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

誕生日ケーキ!






昨日も誕生日記事を更新しましたが、

実は、私も含め、私の両親も、私が19歳になった事を忘れていて…




皆さんからおめでとうメールやコメントを頂くまで、

自分が誕生日を迎えていた事忘れてました\(^o^)/



なので昨日、気付いてから急いで記事を書いたのですよ…ww








そんで!

やっと今日、ケーキも買って、お祝いっぽい事をしました♪

実際ケーキ食べただけですがwww




ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



プレートに書いてもらった名前、"ひろみちゃん"じゃつまんないから、

"とっきー"とかにすればよかったね~、とか言いつつ…


ロウソク立てて、火付けて、ロウソクの火吹き消して、食べて…

19歳の誕生日パーリィー、あっさり終了。www











でも、ケーキ買ってもらえたりして嬉しかったし、

なにより、皆さんから予想以上にお祝いコメントやメールを送って頂けて、

本当に嬉しかったです(≧∇≦)




ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba

顔が疲れてて、いつも以上に可愛くなくなってるけど、気にしない!!…orz





ときひろみ19歳!!

これからも、突っ走って行きたいと

心では思っています!! ←












キラちゃんもお祝いしてくれました(*´∇`*)


ときひろみ オフィシャルブログ 「Rider」 powered by Ameba



ピンボケしてるけどね!!www











ランキングに参加しています!
にほんブログ村

気にいって頂けたら、クリックお願いします(*´ω`*)