このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

音譜 Information 音譜


バイクにまつわるwebサイト

ゼロマガジン レギュラー掲載中!



スマイルバイク(バイクブロス社)レギュラー掲載中!


モトチャンプ(三栄書房)毎月6日発売

「 トコトコモンキー」レギュラー掲載

 






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-06 15:29:51

オリジナルペイントヘルメット!

テーマ:ブログ


皆さん、こんにちは♪
とっきーです(*^ω^*)


ついに完成したオリジナルヘルメットの全容をお披露目♪


先にアップした制作過程記事も是非よろしくです!


{76B109C0-3805-488A-BFC2-0C0D7303EBB3}


{F0CC443F-F858-4072-A25C-EB843E85C35D}


{02B4727F-7648-4FB9-BB62-EE31B2874323}


{27D2D85B-1AE4-4691-9850-A5E4C44183D5}

素人にしては、上出来かな(*^_^*)
思いどおりってまではいかないけど、最後まで完成させたことに私自信は満足です!(笑)




ですが、やっぱり惜しい箇所が所々…


{B801CC26-61CA-4007-B584-295AAE35E2AF}
おそらくマスキングを剥がした時に一緒に剥がれたと思われる塗装面…


{7DABDBE3-FB90-4996-9FD1-2D94EDBF1E0E}
ステッカーのクリア部分が意外とけっこう目立つ(^▽^;)


{03694DBE-476C-4700-8AD1-899A37D74F50}
これは完全にステッカー剥がれてたorz
やってしまった…(/_<。)


{89ACBBEB-6958-46BD-B6CC-8048D1E82B02}
そして、きわめつけはイラストがずれるという…(笑)
まぁ、ここは元々ずれるの覚悟でやってたからいいんだけどねw


失敗箇所もあるけど、素人クオリティってことで大目に見よう。(笑)




それと、シールドを赤のライトスモークのものにしました!

{797AC97B-50AE-46E0-83E1-DDA365233E7D}

ミラーシールドかっこいいよね(*´ω`*)



自分的には上出来なので、今後実際に使っていきたい♪
使用期限?てきなのもまだ大丈夫そうなので大事に使っていきたいと思います(*^_^*)


それに、また機会があったら次の作品も作ってみたいな(*´∇`*)



ฅ*・ω・*ฅ t♡kky

AD
ときひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。