のぼのぼほーちゃん(ほーれん草) | リネージュ2!チックタック同盟戦記

のぼのぼほーちゃん(ほーれん草)

今日はこの一言で始まりました。

ほーれん草 「ぽ!」

訳 :「今日はモンスターレース場で

大きなレースがあるんだ!

時計さんも行ってきなよ!

一攫千金のチャンスだよ!

絶対行ってきなよ!」

「ぽ!」の中にはこんなに深い意味があったらしいです。

ウィルター「その話マジンガー?」

ウィルターさんはお金がないことを理由に

同行しないことが決定。

結局一人で向かいました。

300kという大金をかけて(全財産)

1番の一点買い。

さて・・・レースが始まり

中間地点で少し心配になりました。

・時計・「ミ、ミスターホントに勝てるのか?」

1番 「俺を疑うな!ゴールで待て!」

  ・

  ・  

  ・ 

ぇぇ・・・待ちましたよ。

はい。

負けましたよ・・・。

もち金=3kなんですよ。

これがクラン1のイケメンだ!

イケメン「時計さん元気出してみんなでSS撮ろう」

やっぱりイケメンの言う事は一味違います。

みんなに集合をかけてみると・・・

な・・・なんで言いだしっぺのイケメンがいないのですか・・・

(ホントは言ってません。)

みんなに300kなんて気にしない!

すぐたまるさ!

すっごく元気が出ました。

さすが仲間・・・気持ちが大分楽になりました。

ほーれん草「ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」

ぉ・・・「ぽ」だけであれだけ長かった文・・・

一体今度はどんな分なんだろう・・・


訳:「モンス場のレースイベント明日でした。」

・時計・「・・・・オイ!」

まぁ・・・なんとかなるでしょうw

300k・・・Orz