2005-12-08 00:54:14

待望のシングル。

テーマ:リネ内の日記

ついに待望の茄子のシングルができた

ひゅーれっと「え!茄子さんがCDだしたって!?」

デビ「貴方!早く本屋へ!」

ひゅーれっと「本屋?CD屋でしょ・・・」

デビ「どこでもいいわ・・・」

成り立たない会話・・・ぇぇ・・いつものことです。

ひゅーれっととデビは夫婦の設定。

この人も反応。

エステナ「私もモンスターを接待するのには飽きたわ・・・」

ゲイバーの店長のエステナです

ってことでみんなはCD屋に走っていきました。

みんな店のまで開店前から並びました。

・時計・「寒いね・・・やまちゃん」

yamato2「腕立て伏せやったんでHOTになってます」

・時計・「そ・・・そうですか・・・」

・時計・「寒いね・・・エステナ・・・」

エステナ「常連さんに地肌で暖めてもらったからおk」

・時計・「なんだお前ら!」

茄子の親父「売れるかな。」

・・・知りませんよ・・・

結果見てみましょう。

*********************************************

題「茄子の歌(ドラ○もんの替え歌)」

ヒールもいいな、主砲もいいな

あんなことこんなこといっぱいあるけど

みんなみんなみんな叶えてくれる

茄子の親父が叶えてくれる・・・。

ミカ「詠唱速度を速めたいな~」

茄子の親父「ハイ!カルミアンチューニック~」

シャパーンシャパーンシャパーン

とっても大好き、茄子の親父

****************************************

はい。

ミリオンセラー。

世界中のドラマのオープニングテーマで使いたいと

茄子のところに殺到。

なのにオリコン23位。

不思議です。

次の日、中古のCD屋にみんな売りに行ったらしいです。

茄子のオリコン1位の目標は・・・今も消えない・・・。

ところで・・・

ミカを慰める歌を作ったんじゃ?w

茄子の親父「はい・・・。」

誤っていないよね?w

茄子の親父「はい・・・。」

先に誤ったのかな?

茄子の親父「はい・・・。」

はい・・・。しか言わないですよね?w

茄子の親父「はい・・・。」

エステナ「他に言うことあるでしょ!」

茄子の親父「うん・・・。」

うは・・・

どっかで見たネタだぞ・・・

このあとエステナに調教されたのは言うまでもありません。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-17 01:06:39

チックタック同盟のみんなだ!

テーマ:メンバー紹介

チックタック同盟主&ブログ主の時計・

(シリエンナイト)

見据える先にはPK撲滅の夢がある!

サブにスーパーカブ(DEWIZ)を持っている

エルフ大好き>w<カワイイ!

美夏りだ!(EWIZ)

1stに実花ちゃん(プロフ)を持つ。

100年経っても美しい!

雪華蝶!(シリエンオラクル)

私に燃やせぬもどなどないわ!

・ナオッペ・だ!(ソーサラー)


好きなのは男?!

ぇりか!(オラクル)

イケメン?そりゃ回りがいってることさw

yamato2!(グラ)

サブ=せのびー


・・・・・・私の店においでw

エステナ!(シリエンオラクル)

師匠の名はナオッペ!

Black・Devil!(ソーサラー)

サブ=ミントちゃん

キャキャキャ~チョロチョロチョロ

落ち着きのないAYA02!(スミス)

その話、マジンガーで一世風靡!

ウィルター!(シルバーレンジャー)

と・・・時計の愛人です。

小夜時雨!(ビショップ)

サブ=月の氷

エステナの店の従業員!

茄子の親父!(アビスウォーカー)

うちの同盟の受付嬢!

しゅなたん!(ソードシンガー)

みんなのヒーローだお^w^

あひん!(オーバーロード志望)

随時メンバーのせていきます~w

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-11-17 00:32:14

秘伝の歌(茄子の親父)

テーマ:リネ内の日記

今回の出演は茄子の親父さんです

それとミカさん、小夜時雨のサブ、月の氷さんです。

始まり始まり~w

------------------------------------------------------

茄子「俺は強い。」

どうやら茄子さんはボクシングをやっていたようです。

茄子「ボクシングやって・・・」

ミカ「やって???」

茄子「3日で飽きた。」

ミカ「ぇ・・・・(笑)」

茄子「何こっちみて笑ってんだオラァ!」

ミカ「痛い;;」

どうも笑われたことに腹を立てた茄子さん。

つい手が出てしまいました。

あ~あ・・・泣いちゃった・・・。

知らないぞ~・・・

茄子さん・・・流石にちょっと悪いと思ったのか

踊りで慰めました。

そりゃもう必死でしたよ。

茄子「ほらほ~ら~ミカちゃん元気出して~」

茄子「何で泣いてるのかな~?元気だして~」

って・・・貴方が泣かしたんじゃ・・・

と思うのは僕だけでしょうか・・・。

ミカ「もう茄子さんなんてキライ!」

月の氷「元気だしなよ~・・」

月の氷「私も殴られたし・・・気持ちもわかるよ~」

月の氷も被害者だったようです。

茄子「どうしたら許してくれるんだ・・・ぁぁ・・・・」

ここはやっぱイケメンに相談しかありませんよ。

あら・・・イケメンなのになんて顔なんでしょう・・・。

yamato2「今、ディズ○ーランドのアルバイトで着ぐるみ着てます。」

茄子「そ・・・そうなんですか・・・」

茄子さんは今までのことをイケメンに話した。

そしてイケメンは着ぐるみを着たまま聞いた。

イケメン「歌を作って歌うといいです。」

茄子「なるほど!わかった!がんばって作るよ!」

ついに茄子さん、待望の1stシングルができた。

発表は次回、11下旬に発売(記載)らしい・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-08 00:23:17

あひんはみんなのヒーロー

テーマ:リネ内の日記

今回は雪さんのお友達のお話。

おっと今回いきなりピンチの模様。

スーパーカブ「雪さん早く逃げよう><」

雪華蝶「わ・・・私はもう動けない><」

スーパーカブ「ど・・・どうしよう・・」

一般的によくあるピンチの光景ですね。

やっぱりここでヒーロー登場。

あひん「みんなのヒーローあひんだよ^w^」

名は「あひん」って言います。

ヒーローなのに、なんで座ってんでしょう。

早く助けましょうよ。

あひん「あひん、ヒーロー^w^」

・・・・・・も・・・もういいです・・・。

雪華蝶「助かりました!あひんさん」

あひん「あひんはヒーロー^w^」

どーやって助けたのか全く謎。

会話も意味不明。

あひんさんはヒーローと連呼するばかり。

雪華蝶「ぁぁ・・・名くらい名乗っていってほしかった・・・」

だから あひん と連呼していたのに・・・

雪華蝶「あの人にもう一度巡り合いたい・・・」

ひそかに ヒーローあひん に思いを寄せてしまった・・

雪さんの短く深い恋の物語でした。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-05 01:40:02

例の遊園地。

テーマ:リネ内の日記

どうも毎度毎度の時計です。

今回、みんなで遊園地に行こうってことになりましてね。

早速窓口でお金払いましたよ・・・アッハッハ

ミカ「わーい遊園地~」

コルテックス(新入り)「たのしいです」

コルさんまだ入園前ですって・・・

雪さん「私をおいていかないで~」

こちらも新入りの雪華蝶さん。

時計「ほら~人気者がいっぱいいるよ~」

みんな「すご~い!」

若いっていいですよね。

みんなおおはしゃぎ。

ということでどんな人気者がいるのか・・・

はい、最近映画でも出てましたね。

ハイ、「ハ○クです。」

これはもう有名。

「くまのプー○ん」

またベタなキャラですね。

「ミッキーマ○ス」

女の子なら大抵大好き。

「マリ○ちゃん」

な・・・なんですか・・・

私はそんなキャラじゃないですよ・・・

入園料が3Mでしたよ。

もうお金ないですよ。

イケメン何とかしてくださいよ・・・

これがクラン1のイケメンだ!

イケメン「今夜、バンドのライヴなんでその資金使ってください」

さすがチックタック一のイケメン。

これからも頼りにしてます。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-28 20:29:23

セクハラ対象の年君(年君)

テーマ:リネ内の日記

どうも。

ブログ主の・時計・です。

横の青い玉は「松五郎」って言います。

他にも赤い玉紫の玉がいますが

赤い玉=竹千代。

紫の玉=梅吉 っていいます。

以後よろしく!

そんなことはどーでもいいんですけどね。

先日こんなゲストに会いました。

白馬の王子様の血盟員「年君」ですね。

そりゃもー美白で可愛さ満点。

セクハラしまくりですよ。

年君「み・・・見ないでください。」

・時計・「見せる方に罪があると思います。」

年君「訴えますよ」

・時計・「ぇぇ・・・どうぞ」

変なところで強がってしまったのが失敗。

訴えられました。


警察「セクハラやっちゃいけないことは幼稚園でも習うことだぜ?え?」

・時計・は・・・はい・・・。」

警察「なんでやっちゃったの~?」

・時計・「つい出来心で・・・」

警察「まぁ・・気持ちもわかるけどさ・・・」

・時計・「え?わかるんですか?」

警察「半分くらいね~」

半分って一体・・・。

何とか300k払って釈放。

・時計・「年君ごめんね・・・」

年君「わかってもらえればいいんです」

・時計・「今日もパンツ白なんですか?」

年君「えっと携帯電話どこだったな・・・110番っと・・・」

  ・

  ・

  ・

・時計・捕縛。

警察「またやったの?」

・時計・「いや・・・誤解というかなんと言うか・・・」

警察「二回目は罪・・・重いよ?」

・時計・「ですから誤解っぽいんですよ・・」

警察「カツ丼でも食べなさい」

・時計・「あ・・・はい・・・どうも・・・」

ミッチリ6時間しぼられて600k払って釈放。

ごめんなさい。

もうパンツなんていいません。

何色かも聞きません。

・時計・前科2犯。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-24 21:41:14

SSの苦情の巻(ウィルター)

テーマ:リネ内の日記

・時計・「うぅっ!痛い!なんだこれ!」

いきなり矢が飛んできました。

矢には手紙が・・・。

・時計・「イテテ・・・どれどれ・・・。」

内容はウィルターさんからだった。

しかも顔写真つき。

手紙の内容:明日orあさって、戦おう。

日頃のSSの使いまわしの恨みだ!


ウィルターさん。

使い回しがマゾくて好きって・・・いってなかったですね・・ハイ。

ごめんなさい・・・。

・・・・・・次の日・・・・・

いましたウィルターさん・・・。

顔が怒りモードです。

とりあえずSSの使い回しの事を謝る。

・時計・「SS使い回しごめんなさい。」

ウィルター「謝ってくれるなら・・・」

・時計・「あと一回だけ使い回ししていいですか?」

ウィルター「やっぱ殺します」

ダメだ!怒らせてしまった!

・時計・「俺は戦いたくないんだ!やめてくれ!」

ウィルター「お・・・俺も本当は戦いたくないんだ!」

・・・だったらやめればいいのにと突っ込み所が満載。

やばい!時計さん負けそうだ!

こうなったら助けを呼ぼう!

・時計・「へっくしょんさーーん!」

手前のダークエルフが へっくしょん さんです。

時計さんをPKから守ってくれる大事な大事な友人。

さすがにウィルターさんも2対1じゃ勝てません。

・時計・「もうSS使い回しなんてしないから復讐なんかやめれ!」

ウィルター「フ・・・・実は怒っていた理由はSSの使い回しじゃないんだ・・・」

・・・じゃ一体理由は何?

これです。

このSSが美白過ぎてせっかくのカッコよさが台無しになっていたことに怒ったみたいです。

・時計・「ウィルターさんごめんなさい。次はしっかりカッコよくSS取りますね::」

ウィルター「いいんですよ・・・次期待しています。」

っとさりげに怖い言葉を残してウィルターさん。

なぜ裸なのかは誰も知らない。

ここで一句。

ウィルターさん・今日も誰かに・弓を射る。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-24 02:05:18

がんばれ茄子さん(茄子の親父)

テーマ:リネ内の日記

怒られています。

ナスさんが店長のエステナに怒られています。

接客態度が悪かったようです。

エステナ「お客様は神様です。」

茄子  「はい。」

エステナ「タバコをくわえたら火を持っていくのは当然よ」

茄子  「はい。」

エステナ「灰皿を交換するときは新しい灰皿を吸殻の入った灰皿の上に乗せて灰がこぼれないように下げるの。OK?」

茄子「はい。」

エステナ「帰るときはお客様が見えなくなるまで手を振るのよ」

茄子「はい。」

エステナ「常連さんには気を使ってストーカー並に電話するのよ」

茄子「はい。」

エステナ「あなた 「はい。」 しか言わないじゃないの・・・。」

茄子「はい。」

エステナ「他の言葉言ってみなさいよ!」

茄子「うん。」


このあとエステナが怒ったのも無理もありません。

がんばれ茄子さん・・・

ゲイの道は長く険しいぞ・・・。

ウィルター「その話マジンガー?」

ぇぇ・・・ほんとですとも。

PS、SSの材料が少なく、短編でごめんなさい hhhhh

けしてさぼりではありません。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-18 20:14:11

三角関係(みにょん、じょうた、しゅなたん、ウィルター)

テーマ:リネ内の日記

しゅなたんに子供ができました。

しゅなたん「ぁぁ・・・愛しい じょうた さん」

しゅなたん「名前は・・・ショウタ・・かな・・・ウフ」

そのことを知ってしまった じょうた君。

さぁ大変。

軽い気持ちでしゅなたんと一夜を過ごしてしまった?のが運の尽き。

実はじょうた君には、すでに思いを寄せる相手がいたのです。

じょうた「どうしよう、俺はみにょんさんが好きなのに・・・」

そこでじょうた君。

盟主の時計さんに相談することにしました。

じょうた「時計さん俺どうしたら・・・二人とも傷つけることなんてできないよ・・・」

時計「んじゃ・・・俺がしゅなたんと付き合おうか?」

じょうた「も・・・もういいです・・・。」

まったく意味不明。

ついにじょうた君、しゅなたんを振り切って悩んだ末みにょんさんに告白することに。

じょうた「みにょんさん・・・俺の人生の助席に座ってください」

みにょん「喜んで・・・テヘ」

おっと!告白じゃなくてプロポーズ キターーー(:゜д゜)ーーー!

結果オーライ!カップル誕生!おめでとう!

ここで黙ってみている しゅなたん ではない!

思いっきり戦闘態勢とってます。

殺る気マンマンですね。

しゅなたん「よくも!よくも私の助席を!」

しゅなたん「ショウタをどうするのよ!」

修羅場です。

じょうた君困ってます。

みにょん「じょうたさんどーゆーこと?(泣)」

じょうた「お・・・俺は何も知らないんだ!」

しゅなたん「みにょんさんの泥棒猫!」

しゅなたん「じょうたは私のものよ!」

みにょん「しゅなたん、私は何も知らなかったの(泣)」

っと・・・もめていたら、変な声が・・・

エステナ「アハ~ン、待ちなさ~い」

・・・・その声はエステナ!

こんなセクシーポーズで登場。

エステナ「落ち着くのよ~♪アハ~ン」

エステナ「私は何でも知ってるわ~♪ウフ~ン」

エステナ「実はじゅなたんのお腹の子は、わ・た・し・の・子」


実はエステナ・・・ゲイバーの店長だった。

そして真実はこうだった・・・。

じょうた君としゅなたんでエステナのゲイバーに遊びに行き、

じょうた君としゅなたんはお酒の飲みすぎと遊び過ぎで

店の中で眠ってしまった。

そして眠っているしゅなたんをエステナが襲ってしまった・・・

・・・・という訳だった。

ウィルター「その話マジンガー?」

実際起こってしまった事なんですよウィルターさん。


そのことを知ってしまったしゅなたん、じょうた君とみにょんさんに謝罪して

しゅなたんはエステナと結婚することになりました。

結果オーライですね。

お幸せに2カップル。

みんな仲良くやって行きましょうねw

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-14 21:46:11

のぼのぼほーちゃん(ほーれん草)

テーマ:リネ内の日記

今日はこの一言で始まりました。

ほーれん草 「ぽ!」

訳 :「今日はモンスターレース場で

大きなレースがあるんだ!

時計さんも行ってきなよ!

一攫千金のチャンスだよ!

絶対行ってきなよ!」

「ぽ!」の中にはこんなに深い意味があったらしいです。

ウィルター「その話マジンガー?」

ウィルターさんはお金がないことを理由に

同行しないことが決定。

結局一人で向かいました。

300kという大金をかけて(全財産)

1番の一点買い。

さて・・・レースが始まり

中間地点で少し心配になりました。

・時計・「ミ、ミスターホントに勝てるのか?」

1番 「俺を疑うな!ゴールで待て!」

  ・

  ・  

  ・ 

ぇぇ・・・待ちましたよ。

はい。

負けましたよ・・・。

もち金=3kなんですよ。

これがクラン1のイケメンだ!

イケメン「時計さん元気出してみんなでSS撮ろう」

やっぱりイケメンの言う事は一味違います。

みんなに集合をかけてみると・・・

な・・・なんで言いだしっぺのイケメンがいないのですか・・・

(ホントは言ってません。)

みんなに300kなんて気にしない!

すぐたまるさ!

すっごく元気が出ました。

さすが仲間・・・気持ちが大分楽になりました。

ほーれん草「ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」

ぉ・・・「ぽ」だけであれだけ長かった文・・・

一体今度はどんな分なんだろう・・・


訳:「モンス場のレースイベント明日でした。」

・時計・「・・・・オイ!」

まぁ・・・なんとかなるでしょうw

300k・・・Orz



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。