息子が嫁さんをもらったので、家庭内お引越しをしたのですが、部屋を移るにあたって必要に迫られて断捨離をすることになり、現在も継続中です。

嫁に来て30年も経つとさすがにモノも溜まるんですよね~

押し入れの中からタイムカプセルのように懐かしすぎるものが出てきます。

結婚式のキャンドルサービスで使った蝋燭なんてどーしようもないものから、嫁に来るときに大事に持ってきてしまったあんなものやこんなもの・・・







↑コミケの配置図なんか出てきたよ(^▽^;)



さすがに色々捨てましたが、売れそうなものはメルカリで売ってます。

メルカリいいですね。

捨てるに忍びないものを生かせるって良いわ♪


あの頃はそれにすがって、寄りかかって生きていた、みたいなもろもろ達。


もう良いの。

私は大丈夫。

ありがとう。


愛と感謝を込めて、出品ボタンを押すのでした(*^ー^)ノ





しかしまだまだ片付かなーい!(><;)