LINEトーク占い

テーマ:

5月の占いUPしました。


2月下旬からこっそりやってるLINEトーク占いですが、今日からワタシ料金ランクが上がっちゃいます。
1分150円になりますガーン 

私なんぞが料金UPされていいのか?と思うんですが、高田せんせーが上がるならワタシも上がるはず!と頑張る先生方も多いと思われ、そういう方向でLINEトーク占いには貢献出来ている私なのかもしれない…

最近は登録人数も増えて、いろんな占術の先生がよりどりみどりとなっております。
優秀な先生方がいっぱいいらっしゃいますよ。

予約も不要でとっても気軽に占いが利用出来るので、ご興味があれば試してみてみて。

私も恋愛相談とかしてみたいんだけど、ネタが無いのだった。

残念。

LINEトーク占いはチャット形式です。

だいぶ以前、電話占いとか利用してたときは、占いに電話してるのが家族に知れたらヤだなーと思って、こっそり電話するのに神経を使いました。
(携帯とか持っていない時の話です。コレクトコールで向こうから電話が来るのを待つ時間の緊張・・・w)

その点、チャット形式だと例えば旦那が目の前で酒飲んでたとしても、テーブルの反対側で不倫の相談なんかも可能なお手軽さですからね (さすがにしないか)

 

LINEのメニュー画面の「おすすめサービス」あたりに「トーク占い」というのがありますから、そこからご利用下さい。


トーク占いも良いですが、個人ではメール鑑定、対面鑑定、スカイプチャットでの鑑定を受け付けております

(LINEより安いという…)(電話は苦手なのです)


メールフォームよりお問い合わせください。

 

鑑定のご案内はこちら

AD