鳥って、おバカさんなんですよねぇ

我が家には農機具を置いている鉄筋の作業場があるんですが、開けておいたシャッターから入ってしまうと、なっかなか出られないの。

シャッターよりもずっと高いところに明かり取りのガラス窓があるんですが、そこばっかり目指して飛ぶの。
ちょっと下を見れば大きく外に開いているシャッターがあるというのに。

いつまでもいつまでも、焦ってばたばたして、ガラスに突っ込んで糞なんか落として。

以前勤めていた会社の作業場は大きさレベルが違いましたが、同じように出られなくてそのまま死んでしまう鳥さんがよくいました。

出口はそこしか無いと思い込んで、苦しんで、時には自滅してしまう。


悩みのドツボに入ってしまった時って、どんどん視野が狭くなってしまいます。

だからそんな時は友達とか、ひとの意見を聞くって大事なんだと思う。

・・・と言いながら、私は滅多に打ち明け話とかしないタイプなので(^^;) もっぱら占いなんかに頼っていたんですが。

まぁそれもひとつの新しい視点を持つことに繋がりますよね。

ていうか、今は占う方なので、そういう視点を提示出来るようになりたいデス。



お師さんのZEPHYR先生が占星術講座の生徒募集しています


↑なんとなくピンときたら縁があるのかもですよ。


占星術は奥深すぎてもう大変なんですが、良いものです。

未来予測に使うには正直難しいと思っています。可能性がいっぱいあるから。

だから積極的に「この星を使って波に乗ってやろう」という使い方は良いですね。

でも私はそれ以上に、占星術の勉強にはセルフヒーリング的な効果がありました。

自分の来た道に納得できたこと、自分を肯定出来たこと
(出来たかな?途上かなw)

今日までを踏まえて明日からを生きていこうと思えたこと。
それが大きかったです。


自分が歩んできた道は自分が一番知っているわけで、人生のあんなことこんなこと、がホロスコープに表示されているのを見ると、ただただ「凄いなぁ」と思います。

優秀な占星術師のセンセイにも言わなきゃ分からない部分があるわけです。

でも自分で勉強すると、誰が分かってくれなくても自分は自分を生きてきたんだなぁ、と思える。

そうか、だから私のキャラ設定はこうである必要があったのね、なんて思ったりもする今日この頃です。

自分は自分の魂に愛されてるなぁ、と思う。

そして縁ある人達をいとおしく思うんですよ。



星 LINEトーク占い やってます

星 メール鑑定、対面・スカイプチャット鑑定 もやってます

詳細はこちら から  お問い合わせメールフォームはこちら