こんにちは、がらなです目

 

早速ですが、ツアーのお知らせです。

過去数回に渡り実施されてきました人気ツアーが帰ってきました!

参加者さんはこのツアーをきっかけに自転車・カメラにはまってしまう方も

いるとかいないとか・・・グラサン

 

ざっくり説明しますと、

2つの雰囲気の異なる島を自転車でのんびりめぐりながら、

写真を撮って楽しむツアーです。

エディター/フォトグラファーの石川さんも同行で、わからないところもすぐ聞くことが出来る、

大変魅力的なツアーなんです!

という訳で、写真を交えながらツアーのご紹介ですキラキラ

 

夜22時、東京港竹芝桟橋を出港後、工場夜景や横浜の夜景などなど

いきなり撮影ポイントが続きます。

 

 

 

 

翌朝起きると、別世界!

 

のんびり写真を撮りながら、まったりとサイクリングで島内をまわっていきます。

 

車も少ないので、ストレスフリーなサイクリングが楽しめますよ。

距離にして20km位でしょうか?

途中で撮ったり撮られたり・・・笑

写真タイム長めなので、かなりのんびりしたスケジュールです。

 

愛車を輪行してもよし、自転車もってないよーという方は、

デイトナさんがプロデュースしていますDE01をレンタル出来ます!(別途4,000円)

なんとこんな可愛いのに、電動自転車なんです。

しかも折りたたみ!

おしゃれなデザインからは想像出来ない快適な走りを楽しめますよ。

購入を検討されている方にもちょうどいい機会なのではないでしょうか?

デイトナからスタッフも同行しますので、色々聞くことが出来るかも!?

 

 

新島を楽しんだ後は、連絡船で式根島へ・・・

 

新島が洋風やしの木だとしたら、式根島はまさに和風風鈴

2島をめぐることが出来るのも、このツアーの魅力ですハート

 

式根島でも星空を撮影したりと、盛り沢山グッ

式根島で一泊し、船の時間まで式根島島内を散策します。

 

 

式根島からはまた大型客船で東京へ戻りますよ~

 

船に乗ってもまだまだ撮影ポイントはありますよ!カメラ

 

 

 

何か新しく始めたい人!

カメラを買ったはいいけど、仕舞い込んでいる人!

サイクリングを楽しみたい人!

島旅・船旅デビューしたい人!

 

そんな方におすすめです


過去のツアーブログもぜひご覧くださいねラブラブ

http://ameblo.jp/tokaikisen/entry-12211210699.html

http://ameblo.jp/tokaikisen/entry-12213055285.html

 

あと、同行していただくリンプロジェクトさんのブログもぜひご覧いただくと準備も完璧です!

http://rinprojectnews.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html#more

 

一人参加でも全く問題ありませんチョキ

いろんな所からいろんなスタッフが同行しますので、初めても安心ですよ~

奮ってご参加くださいね!!!!

お申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

5/19 金曜発

大型客船「さるびあ丸」で行く 新島&式根島 2泊3日のサイクリング&フォトツアー