皆さま、こんにちは!宣伝担当O野です雪p


週末は寒かったですねー雪

大島でも雪がふりました雪だるま


そんな寒い週末に、大島では熱く盛り上がるイベント

椿第20代 椿の女王コンテスト椿が開催されましたクラッカー


書類審査をとおった24名が最終審査のため

大島にやってきました 青波 ライン用 船 青波 ライン用



東海汽船 添乗員の部屋


自己PRでは、日本舞踊を披露したり、

空手の型を披露したりと、皆さんさまざまな

特技を披露していました泡


そんななか今年のミスに選ばれたのが、

得意のオペラで審査員をくぎづけにした

音楽大学音符に通う土田 彩花さん


それでは、今年の女王をご紹介致します音譜


東海汽船 添乗員の部屋

中央が20代目 ミス椿の女王

土田 彩花さん。


そして左側が、

椿の女王の 中村由紀さん。


右側が同じく椿の女王の

松崎 奈美さん。


3人とも大学生とのことです音譜


↓大島観光協会のHPでも紹介されています

大島観光協会


19代 ミス椿の女王 金川 恵理さんから

女王のタスキを引き継ぎました。


金川さん、1年間お疲れさまでした。


東海汽船 添乗員の部屋

20代目の椿の女王にえらばれた、

土田さん、中村さん、松崎さん


1年間、大島のPR大使として

よろしくお願いしますにかっ