こんにちは。3年の木村俊介です。
昨日は気温がグッと上がり、過ごしやすい1日でしたが、日付が変わるとまた寒くなってしまいました🐧
皆さん温度差に気を付けて体調を崩さないようにしましょう!


今回は、2年生をメインに紹介します✨
2年生は練習後にプラスで学年で決めたトレーニングを行っています。




懸垂を行っている錦戸、森野、常盤です。
常盤くん楽しそうですね🎵

錦戸は、相模原短水路にて100メートル平泳ぎでベストを1秒更新しました!日々の努力の成果が出てきたのではないでしょうか。



プールの反対方向を見ると……


1年の山本がメディシンボールを使って、プルオーバーをしていました。肘が下がっていますね😅
そこを指摘すると…


ちゃんとできました!いつでも正しいフォームでトレーニングを行うことが大切です。
陸で出来ないことは水中でも出来ません。
各動作にこだわりを持っていきましょう!


データ室前では……

2年の原が4年生の廣田さんに泳ぎを教わっていました。的確なアドバイスをありがとうございます。更に泳ぎに進化をさせて欲しいです!



水曜日の朝はOFFなので体をしっかり休めて、午後からの練習に集中していきましょう!

以上、木村からでした!