こんにちは。
4年の服部るいです。
選手の更新がなかなか出来ず、すみませんでした。

さて、今日で日本学生選手権まであと100日となりました。
私たち東海大学水泳部では、新シーズンスタートした時から、カウントダウンを行っています。

つい最近まで、
あと300日と同期で食事会をしたり、
photo:01


あと200日とカウントダウンのボードの前で写真を撮っていたのが、
photo:02


もう100日となりました。
photo:03



きっと300日から200日
200日から100日よりも
100日からインカレ当日までの方が、もっとあっという間に感じると思います。

まだあと100日もある。
あとたった100日しかない。

どっちを思いますか?
まだまだ大きく進化出来ます。
私たち青鮫は進化します。

偉大な先輩が残して下さった言葉
「1%でも可能性があるなら挑戦してみる価値は充分にある」

可能性しかないチームを、引っ張っていきます。
103日後、笑顔でガッツポーズするために、日々『前進』!

RuiPhoneからの投稿