ブログタイトルからお分かりいただけた方は、水泳ヲタクですね。そうW稲田大学水泳部のブログ。真似してみました。(笑)

そのW稲田から、3名の平泳ぎの精鋭が1日武者修行に来ました!その3名はAチームに混ざっての練習でした。
photo:04



ドライランドのテクニック・ポイント、ド水中動作テクニック・ドリルなど、細かなところまで意識しておこなっていました。

加藤コーチの説明をビデオに収めるHやし君。
photo:01



同い年 岡本雄樹に教わるMさや君。
photo:02



ドライランドをおこなうSゆなさん。
photo:03





何か得られたでしょうか?午後練習が終わったら秦野から小手指?所沢?まで帰られるようです…お疲れ様です。

今週末の冬季公認、来月のJAPANと東海も負けられません!



お腹すいたー!ψ(`∇´)ψからの投稿