日本短水路の方々お疲れさまです。

会場にいけないぶん
私たち学校組も頑張ってます!











本日のメイン

200m*1t-Broken or straight MAX
100m*1t-Broken or straight MAX

行いました。








冬季公認を1週間前にひかえ
レース本番を想定し
集中して挑むこのメニュー。





選手たちは追い込めたのでしょうか。






午後のpowerでは
ターン練習など動作の確認や
アシストを使ったpowerを行いました。









来週の冬季公認に向ける想いは
ひとりひとり違うはずです。

"夢と希望は無限大"
この言葉、私は意外と好きです(^^)









救急法お疲れさま(・・)
小川くん!てことで
午後に朝メインやりました。



水泳部のためにありがとう(^^)
明日もお願いします!
















あと8日。






新2年マネ松尾彩子


Android携帯からの投稿