GAVIC(ガビック)カタログ撮影会 | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

皆さんこんにちは 東海フットサルガイド 坪内です。




いきなりですが GAVIC(ガビック)と言うブランドをご存じですか?
$TFG 東海フットサルガイドのブログ-GAVIC




GAVIC はサッカーJ2、水戸ホーリーホックのユニフォームも手掛けている大きなブランドなんですが、



実は…そんな大きなブランドが愛知県のフットサル選手をサポートしているのはご存知ですか?


その契約選手は

東海1部リーグ ROBOGATO

NO.9  青木選手
NO.10 近藤選手
NO.17 川畑選手


この3選手をサポートしています。


いやぁ~契約選手って響きがいいですね!正直憧れます!(笑)



そのGAVIC がRPBOGATO選手も含めて テバオーシャンアリーナでカタログの撮影会をするという情報を頂いたので、失礼とは知りながらお邪魔させて頂きました。




$TFG 東海フットサルガイドのブログ-指示
支持を受けるモデルの方達ってあれ??って思われた方もいると思います!!
そうです赤のウエアを着たモデルさん、シュライカー大阪の江口選手なんです!
もうこの時点ですげーって感じです!(笑)

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-待ち
そして出番を待つモデル。

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-ボール
この日使用されていたボール。

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-バッグ
バックパック。これは作りが丈夫で個人的にもいいなと思った1品!
買います!!(笑)

そして色んなポーズが要求されていました。
$TFG 東海フットサルガイドのブログ-ロボガト
4人並んでの…ちなみにこのポーズ現場ではロボガトポーズと呼ばれてました!(笑)

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-リフ1
派手なウエアでのリフティング。
ちなみにリフティングしている女性は、現在Lリーグを目指している 名古屋FCレディースの小川選手です。

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-リフ2
一人でリフティング。

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-シュート
ボレーシュート。

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-3人
色違いのウエアでの撮影。

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-ダッシュ
ダッシュ!

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-確認
そしてみんなで確認。

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-ジョグ
ジャージに着替えてのジョグ。

$TFG 東海フットサルガイドのブログ-外
そして場所を外に移しての撮影。
半袖…かなり寒そうでした…




その他にも色々なカットが有り、すべてを紹介しきれませんが、
時間にして約4時間弱の撮影。皆さんお疲れ様でした。



この業界では当たり前なんでしょうが、春物の撮影をこの時期にすることや
モデルさんの苦労。
撮影現場の風景や進行の仕方など見ていて「へぇ~こんな感じなんだぁ!」っと関心したりと、貴重な体験をさせて頂きました。




今回撮影を快く許可して頂いた 株式会社ロイヤル、GAVICの皆さん 
モデルのシュライカー大阪 江口選手、名古屋FCレディース 小川選手、ROBOGATO 青木選手、近藤選手、川畑選手
本当にありがとうございました。



GAVICのカタログが2月頭に完成するとの事ですので、どの写真が採用されるのかこうご期待!!