フットサルショップ LENDA | TFG 東海フットサルガイドのブログ

TFG 東海フットサルガイドのブログ

東海地方(愛知・岐阜・三重)のフットサル大会、チーム、コート等の情報を配信していきます。

皆さん春物のフットサル用品は購入しましたか?



東海フットサルガイド 坪内 です。




今回の書かせて頂くのは初挑戦です!
フットサルショップへの取材!!




記念すべき初の取材先は…
$TFG 東海フットサルガイドのブログ-LENDA
愛知県刈谷市にある
フットサルショップ LENDA さん。



初のショップ取材だっただけに正直ビビってましたが、快く撮影を許可して頂きました。(笑)



まず目を引いたのが
$TFG 東海フットサルガイドのブログ-ボール
かわいくオシャレなボール達!
贈り物とかに喜ばれそうですね!



そしてオシャレなプラシャツ!
$TFG 東海フットサルガイドのブログ-オシャレユニ
これであなたもコートの主役!!



お勧めを伺ったところ…
$TFG 東海フットサルガイドのブログ-昇華
LENDAオリジナルの昇華プリント!
他と被りたくない!こだわりを出したいって方にはもってこいですね!!



有名人も来店されてる様でサインがたくさん飾られていました。
$TFG 東海フットサルガイドのブログ-サイン
上段左が雨上がり決死隊の蛍ちゃん。
上段真中が今、ベルギー移籍報道のあるグランパス 永井選手。
サインの種類が幅広い…



お店の雰囲気が良く、アパレルショップの様に感じました。
実際オシャレな商品が多いんですが…


まだ来店したことないあなた!!
一度 LENDA に来店すると新しい発見があるかもしれませんよ!


なお、お店で「東海フットサルガイドを見た」と言って貰えれば オーナーと仲良くなれます!(笑)
まぁ言わなくても仲良くなれます。



今回訳の分からない取材に協力して頂きましたLENDA 岡戸様 ありがとうございます。