男女ソフラク大会! | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!




こんにちは🌞

昨日ですが、男女ソフラク大会がありました🥇✨

{248CC22A-0E5D-4FF1-93BB-7DB6372E81EC}



4日間の新歓活動の結果…
なんと!!57人もの新入生が来てくれました!
マネージャーも1人来てくれました😊🌸



今年の司会は、なみとサバンナです!!
頑張ってくれました!!!⭐️

まずは、しっぽ取りゲーム🏃‍♂️💨
しっぽ取りはaからfまで男女混合のチームで行いました!!
みんな楽しそうに、賑やかにやっていました😋☀️
どんどん新入生同士仲良くなってきていました!


{C8C12283-4664-4BFB-9DBE-98532F966CD4}


優勝チームは、F班でした✨🥇✨

{0C168F18-8CD6-444D-AFC2-C0884A8A2D30}



次は待ちに待ったラクロス試合!!
これは、女子と男子分かれて行いました!!

{D764BEEC-38FC-486A-943F-5A42EE14C169}

{6D13CC57-B36C-495E-B764-79CFDB1484AC}


{B3064B82-1D52-416F-8467-AC760370D265}

{C39F2440-72E0-4754-9156-AB523C0971AF}


楽しそう!!!!笑笑

一年生が、ガッツ💪でボールに食らいついていてみていてとても楽しかったです!!
とても、上手な一年生ばかりでした🔥

試合間では一年生同士が交流をしたり、チームごとに上級生が基礎を教えたりなどしていました!


{EC65D9EC-DDD4-4C01-B396-E5F279919F5F}


未だかつて見たことのないたくましいMG達です…!!!!
(左からJさん、貴也さん、爽太郎さん🐰)
とても様になっていました(笑)




第5試合まで行い、優勝チームは…
D班!!です🏅
{CEE18F97-8CAF-4006-A14E-073D9104783D}

この試合で、みんな仲良くなったと思います😋


終わった後はビンゴ大会!!!
上級生と一年生がペアになり、一緒にビンゴを作っていきました🙌
ビンゴになった人には、選手、MGからの豪華賞品がある為、みんな何が当たるかワクワクです…💭

{5B8EC6F7-3617-4CDD-960D-BC015FB07DE9}




さて、新入生の皆さん!
昨日は、楽しめたでしょうか?
たくさん動いてお疲れ様でした😹!!


男女ソフラク大会を通して、新入生は他学部の子や、上級生、女子ラクロス部と交流することができたと思います。
また、新入生だけでなく、上級生も楽しんで行うことができました!!
新歓係を中心に、みんなが一丸となって男女ソフラク大会を盛り上げることができたからだと思います🔥💪
新歓係の皆さん、ありがとうございました!!


今回は57人もの新入生が来てくれて、入部希望を宣言してくれた人もいました☀️
新一年生たくさん募集中です!!
これからも体験会、説明会とありますので是非足を運んでください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  4/29(日)  東海フェスティバル

今年も日本体育大学とホームゲームを行います!!
上級生のかっこいい姿みたくないですか?✨
応援宜しくお願い致します📣

{44427B6A-2571-4BE2-BBAA-0CC9A2A63DC1}


また、今後のイベントなどはこちらからご覧ください✍️

Twitter→ @Tokai_Lacrosse
Instagram→ @tokai_mens_scepters


読んでいただき、ありがとうございました!!
これからも、sceptersを宜しくお願い致します!!