東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!


テーマ:

こんばんは!
夜遅くにごめんなさい。
木曜日のアフター練習が終わりました!
電車に揺られながらも、ブログを書いています。
MG2年のさゆりです(p^ェ^q)

7月も後半となり、本格的に夏がやってきました!
夏バテには注意ですねガーン
昨日のMTGでは、まやさんが夏バテについてセミナーをして下さいました。
湿気が多い暑さは一番危険だそうです。
夏バテの予防策である睡眠、水分補給、バランスの良い食事、運動をしっかり取り、体調を整えて、夏に備えましょう


さて、昨日はなんと‼︎

UNDER ARMOUR
(アンダーアーマー)』
さんのチームパンツが届きました。
チームカラーにちなんで、真っ青なチームパンツです🙆‍♂️💓
ズボンの生地も涼しくて、履きやすいです✌️
軽くて楽だという声も‼︎
アンダーアーマーさんには素敵なグッズを作っていただき感謝ばかりです!
{289E229C-8CF4-46BC-A1B0-55FAAF407588}


誰のが誰のかわからなくならないようにしっかりと名前も記入しました。
さゆりとみなみのズボンです!

{65B460ED-15DB-46C0-AD65-F2DCC21525E9}



早速、一年生が本日の練習を全身アンダーアーマー、sceptersのお揃いコーデで、身を包みましたv(^-^)v

{6AF94B85-3AC4-4FB8-9B10-01D55DCE0292}

仲良しそうで何よりですヽ(゜▽、゜)ノ
あ、まだまだ新入部員は募集中です‼︎
素敵な仲間にたくさん出会えますよ〜!




本日の練習風景の一部です‼︎
太郎さんが、一つ一つの練習で丁寧にレクチャーしてくださり、充実した練習ができました。
普通の練習より時間は長いアフター練習でも、
もう終わりなの?
はやっ
もっと練習したいな。
という練習時間があっとゆうまに身にしみて感じている選手が多いなと思います。

{C89CEBB5-A529-4360-A2DE-F554EF749715}


一年生MGも、スコアの取り方を練習している??と思いきや左から2番目は私でした笑笑
1人だけ青いチームズボンではないですが、紺のズボンもアンダーアーマーですよ!笑

{064F8FA3-484F-404B-9A7C-8F0825BE38D2}





そして、みんながいつも使っているマネ部室、三年生の古閑さんを筆頭に本日のアフター練で綺麗にしました。
部室の中は蒸し暑くて、いらないものもたくさんありました。
整理整頓、スッキリすると気分も気持ち良いですね(〃艸〃)


{B8671409-CE22-4529-8397-E249C24B3FF0}
(2年MGのうららと南)

{8EC442E6-5D78-47AD-992A-99D48818143C}



これからどんどん綺麗にして、部室をより有効に使えたらいいなと思います😔💓
靴の数多いなー笑
{15226A10-4D1B-4C19-BBCC-595C64D6E04D}

自分たちの使う部室、積極的に綺麗にして行きましょー‼︎






夏休みには、育成リーグや、Bリーグ、リーグ戦といったように試合がたくさん待ち構えていますヾ(@^▽^@)ノ
練習の成果をたくさんの人にお見せしたいです!


リーグ戦‼︎
対戦相手と日程が出ました

2017年度リーグ戦2部Bブロック


初戦

8月19日 17:40 VS東京農大 @アミノバイタル


第2戦

9月4日 17:10  VS大東文化 @大井第二球技場


第3戦

9月18日 12:10 VS上智       @千葉大学


第4戦

10月1日  12:00 VS神大      @東京理科大学


第5戦

10月9日  未定  VS慶應義塾高校  @未定



リーグ戦開幕まで
あと25
1日1日を大切に、練習をしていきましょう。

SCEPTERSの応援、宜しくお願い致します📣

お読みいただきありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。