ラジオ番組は!じ!ま!る! | tokageblog ところがどっこい☆!!

ラジオ番組は!じ!ま!る!

今月から、わたしSakiの新ラジオ番組が
始まりマースヾ(@°▽°@)ノ星

毎月第4金曜日20:20~生放送!!!
【tokage vo.Sakiのなんだか楽しくなっちゃうわ!】



全国コミュニティーFM32局と有線で放送されます!

その他、ユーストリーム、サイマル放送もあるよ恋の矢






(´-`).。oO(一人MCだ。。よりパーソナルなことを話したいな~
(´-`).。oO(金曜日の夜、“なんだか楽しくなって”もらえたらいいな~


番組では、みんなからのメッセージを募集しています♪
メッセージや質問、私の地元大分弁に変えてしゃべってほしいせりふなど。。
どんどん送ってねキラキラ

採用された方には。。ハピメールが!ラブレター
待ってるよんラブレターラブレターラブレター






てことで!

初回は、12月26日(金)20:20~です!!!

よろしくお願いします~音譜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第4金曜日3ヶ月連続ラジオパーソナリティ】
「レインボーステーション」内
『tokage vo.Sakiのなんだか楽しくなっちゃうわ!』

第4金曜日20:20~20:45生放送
2014/12/26
2015/1/23
2015/2/27




tokage vo.Sakiがパーソナリティを務める番組。
金曜日の夜なんだか楽しくなっちゃいませんか?




番組では皆さんのメッセージをお待ちしています!
メッセージや質問、Sakiに大分弁でしゃべってほしいセリフなど
どんどん送ってください☆
(採用された方には、‘ハピメール’が届きます♪)

◎宛先はコチラ→メール ors@odaibatv.jp/FAX 03-6457-1462


【放送局】
〇全国コミュニティFM32局
〇有線放送 CAN SYSTEM(関東地区)
D-9ch (1日8回リピート放送)
〇サイマル放送で全国で視聴することができます。
FMぱるるん(水戸市) FM千里(豊中市)etc...
※たかはぎFMのみ20:30~
パソコンからはhttp://www.simulradio.jp/
スマホ・iphone からは 
アプリ「ListenRadio」をダウンロードして視聴できます。
〇ユーストリーム番組生配信:
http://www.ustream.tv/channel/odaiba-rainbow-station

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


{0B6E863C-067C-4BFF-A013-4FB7D9352BFD:01}



さきぺし