2014.08.08 Album Release!!!


『LOVE THE LIFE』




LZMC-0003 / 1,500(税込み)

1. HONEY
2. Sunny Day!!!
3. stranger
4. Last Drive
5. EVOLVE
6. サンダーフラワー

全国のCDshopで発売中!



tokage オフィシャルホームページ
http://www.tokagetokage.net

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 21:47:34

サキヒゴロ〜祝!〜

テーマ:サキヒゴロ~Saki日頃~
昨日は、ともちゃんと一緒に


Yum!Yum!ORANGEクミの誕生日の
お祝いをしましたバースデーケーキ虹

毎年こうしてみんなで集まって
ワイワイお祝いできて嬉しいドキドキ

{B5AC5FB6-2BCB-45FA-A125-3A5472495AE7}


今年もクミにとって
happyなことがたくさんありますように…ハート







最近は、お祝い続きですハリネズミ

先週は、夫の友人の結婚式に出席しました

{51306C6C-D91B-4DFF-929A-6E5655B73D44}







夫と友人たちと
一緒に歌を贈ったよ~o(〃^▽^〃)o

夫とお付き合いしてる時から
仲良くさせてもらってるので
お祝いの気持ちを形にすることができてよかったにこ*

準備の段階から演出とか考えながら。。。
みんなでアイデアを出し合いながら
作り上げるのも楽しかったよ




歌で 喜んでもらいたいSkype

それができたならなによりですsei 



素敵な仲間との出会いの輪にも感謝して...





ではねんにゃ ハーチョ



さきっち




PS.ライブ情報更新されましたミニー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-21 12:11:23

結婚式

テーマ:サキヒゴロ~Saki日頃~
私事ですが。。。
先日、ニューカレドニアにて
結婚式を挙げてきました!




2日前に帰ってきてやっと一息つけたので
ご報告を

{F6A5F9CC-DFCE-4F3A-9BAF-D289EDBA83A6}

当日は、天気にも恵まれて
ホッとしました

前日、なかなか寝付けなくて。。>_<
夜中、空に向かって
晴れろ~~~(๑✪д✪۶✧ って
何度も願ってました(笑)







結婚式。。
初めは緊張してガーン

入場の大階段のところでこけたりしましたが(笑)


徐々に緊張も解けていき
挙式中は笑ってしまうほどの
リラックスムード







あ、そうそうパー!!

父とのバージンロードは
号泣しすぎて
なかなか進むことができなかったです(^◇^;)(笑)

夫が微笑みながら
待っていてくれたのが
目に焼き付いています。



父と手を繋ぐのは
何年ぶりだろう。。

こんなにあたたかく
こんなにやわらかかったんやなあ。。
色んな想いが滲み伝わってきて

やはり 我慢できなかったですね。。

だけど、大事な儀式だと思っていたので
かみしめました。
幸せでした









挙式後のパーティでは

妹たちもたくさんサプライズを
用意してくれてました。。
泣かされたあぁぁ
ありがとう

{925A10D2-A28B-4DC2-8723-75258A631EBB}

{A50504B9-50FA-4A52-BC2A-8DAC8075F678}

そして、列席してくれた家族、親族の皆の
笑顔が何より嬉しかったです


{AFB5F14A-2E54-4790-BCA2-7454D5308796}








支えてくれた方々の思いに
改めて人生に気合いを入れ直した
最高の一日でした


本当にありがとうございます。
{B2B7465C-34A5-43E9-8C43-8B2481133C74}




ニューカレドニアもすごく素敵なところでした!

そのこともまた…



早紀


PS.私の手違いで記事を一度削除してしましました。
あぁ。、、、><
いいね!&シェアしてくださった方ごめんなさい shokopon
そして、ありがとうございます
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-31 00:02:17

サキヒゴロ〜沖縄カフェ〜

テーマ:サキヒゴロ~Saki日頃~
すっかり5月も終わりに…


じめじめは嫌だけど
夏が近付くのは

夏…好きなので‼︎

嬉しいです






最近はちょっと
身の回りのことで
やることがいっぱいで
バタバタしていますが


常に「楽しむ」アンテナには
敏感にいたいものです




沖縄での話をあと少し


沖縄ではいつも楽しみにしてることのひとつに
カフェ巡りがあります。


海のそばのカフェ







この間の沖縄では空港に着いて
すぐ近くのカフェに寄りました


わーい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
と、思って芝生の上に座って
店の外観を撮ろうと張り切ってたら…

{F2197062-7BA6-4986-A212-2BC908526DA6}

この後、草負けしちゃった。。


あはは。。

{B980C60F-6CE6-48D4-A920-53FF1D7B7229}



すぐに回復

{3242A1FF-121E-4A54-874E-CE4871D2F363}

 
 

ベランダの席が心地よかった
空港が近いので飛行機も見れるしふっ
内装はベトナムで行った
カフェの雰囲気に似てるな~って思った
 


なんたって食事がおいしかったよsei (重要)


{28914A4C-5E05-4236-8D4D-322346DCBC9B}

{15C0E9E2-A183-46A1-AACE-9D35E84567DE}





最近は、
じぶんの周りのことに
ぎゅーっと集中して取り組んでる最中で

なかなか色々発信できなくて
ごめんね。。>_<

それよりなにより
たくさんの方が
ブログをのぞいてくれることに
感謝して

マイペースに綴っていけたらと
思ってます


ありがとう!



ではねん



さきなわ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>