写真とプレゼント | tokageblog ところがどっこい☆!!

写真とプレゼント

12月に入ったね~!

11月、めちゃめちゃ早く感じたなあ。
12月も早いだろうな~。

ふにふにふぁい(ほぐしながら楽しくがんばろうの意)で
いこう~星!!



なんたって、12月は、
tokageイベント
【息白し トカゲと共に ラブざライブ(字余り)
~acoustic in December!!!~】があります!

アコースティックライブを中心に...
この日ならではの楽しいことをたくさんやります恋の矢

その中のひとつ...!!!全員でプレゼント交換をします(≡^∇^≡)

500円以内の手に持てるプレゼントをひとつ持ってきてねプレゼント

NGのものは、生ものと手作り食べ物です。






私も何にしようか...考え中(^O^)/




場所は、新宿RED NOSE!!!

赤鼻だよクリスマスツリーニコニコ



遊びに来てね~♪

<イベントライブ情報>

今年一年の感謝を込めてtokageからのスペシャルDay!!!

『息白し トカゲと共に ラブざライブ(字余り)
~acoustic in December!!!~』
12月17日(水) 新宿RED NOSE
OPEN:19:00 START:19:30
1000yen(D別・オリジナルパス付)
http://www.shinjuku-rednose.com/

※当日はメンバーも含め全員でプレゼント交換をします!
500円以内で手に持てるプレゼントをお一つご持参ください♪
また、生もの、手作り食べ物はご遠慮ください。

※チケットは、ホームページの
予約フォーム
、又はinfo@tokagetokage.netにて承ります。

年の瀬も迫った12月17日、今年一年の感謝を込めて
みなさんと、盛り上がっちゃいます!スペシャル!!

あんな曲もやっちゃうアコースティックライブや
そんな事も話しちゃうトークセッションや
こんな物までもらえるの的なプレゼントタイム……

などなど、忘れられない夜になること間違いなし。
さぁ12月17日は新宿REDNOSEに大集合!
みんなで笑顔でラブ・ザ・ライフ!!!













photo BY yusuke tamura



さーきー