朝焼けの時。 | tokageblog ところがどっこい☆!!

朝焼けの時。

こないだ、

久々に朝焼けを見た。


5時前くらいに目が覚めて。。

ぼーっと窓の外を見たら、、、

ものすごくきれいな淡いピンクで。。

グラデーション。



混じり合ってとけてく。


心で拍手。


はぁ~~きっれい~~うわぁとか、
たぶん独り言が多かっただろうな(笑)


んで、太陽が昇って来て、、

色が溢れんばかり。
ほっんと、こぼれそうやった。

はぁ、見とれた~キラキラ




さてさてっ★☆

もうすぐライヴです!!!

明後日18日やね~!!!





そして、

4月、5月は色々な準備や制作期間に入ります(*^^*)

ので、この日からしばらくバンドライヴはないんやけど、

6月以降のライヴも近日中に発表するので

待っててねチョキ音譜




というわけで。。。

18日!!!とびきりの一日に!!!

しませう~~~♪♪♪



詳細は、コチラです☆★☆

【tokage LIVE 情報 】
4月18日(水)渋谷eggman
『Girl's UP!!! vol.97』
open18:00 start 18:30/tokage出演は4番目です。
adv 2500yen/day 3000yen (D別)
出演:tokage/CREA/ピストルバルブ/スパンクル/シシド・カフカ
http://eggman.jp/
◆Liveチケットの予約はこちらから◆
※バンドスタイルのライブです




サキーラ