カナリアday* | tokageblog ところがどっこい☆!!

カナリアday*

tokageblog ところがどっこい☆!!


tokageblog ところがどっこい☆!!


更新が遅くなってしまいましたあせ

4日のRUIDO K2でライブに来てくれた
みなさん!!ありがとうーーー!!!

そして、その日は、めでたく


デモCD「tokage 7」の発売日でしたくす玉

いえーーーーーいかお


やはり、

つくったものを



届ける時は、本当に嬉しいわけで。。



「待っていました!」などと、言われると


涙ちょちょぎれんばかりですうっ・・


この日も
たくさんの方が手に取ってくれて
嬉しかったのなんの☆

本当にありがとう!


そして、

ライブでは、


2ヶ月ぶりに
「ABCガール」をやりました!


「あいしてないや
あいしてないや」
と、連呼するこの曲は、

とても強がりな愛の歌。


わたしにとってのラブソングです。



前にこの曲をストリートでやったときに

女の子が一番前で涙していたことを想い出します。


そのとき
少し話したんだけど、

今の自分の気持ちと

この曲がリンクしました。。
泣いてすみません。。
と、言っていて、





そのとき、わたしは
言葉にならないほど嬉しくて
ただただなぜだろう。
「ありがとう。」しか、
言えなくて



「この曲のCDはありますか?」と、
言われたんだけど、

まだつくってなくて。。
すごく悔やんだ思いがあるな。。



とりとめのない文になってしまったけれど、



人間やから

おちたりあがったり、

わがまま言いたくなったり



喜んだり、



いろんな感情の波があるけれど、





しあわせになってほしいと願いながら歌いたい。



引っかき傷のような詩にもそれを込めて歌いたい☆




ライブもまさにそうだ!

4日のライブも生きてるそのものだったなー!!!


ぴよぴよ 笑。


そして、本当に楽しかった!!!




またいっっぽ、いくじぇーーー↑


K2ライブで一緒だったOLD STORMのYU-KIちゃんと写メ♪
Amp Chop!!にも出演してくれます!
めっちゃキュートだけど歌うとかっこいいよ!
久々の再会でした♥akn♥


・さき・