ミニバラnoブーケ☆day* | tokageblog ところがどっこい☆!!

ミニバラnoブーケ☆day*

tokageblog ところがどっこい☆!!


パソコンをさわる

ちょっとやけた肌が
夏やなーって、かんじですいしし




6日のカメレオンパーティーの
準備をしてるよ♪

初めてのこのスタイルなので

わくわくもするし、

ちょっと緊張もしますわキラ



花火見に行った?にこ
わたしはまだ見てないんよ~

「カメレオンパーティー」も花火みたいに
がっつり盛り上がろうじぇ~~!!!花火





場所は、tokageお気に入りのダイニングバーだよ♪

入り口はこんなかんじ~っ

tokageblog ところがどっこい☆!!



食事もおいしいし
内装のモロッカンランプはオシャレで圧巻やから
ぜひ見てほしい~っ!!!
めっちゃいいかんじよんランチ



まだ申し込みしてないよ~という方は、
5日の24時まで受け付けています☆

どぞ♪


ハート☆tokageのカメレオンパーティー★
8月6日(木)
場所 POINT(JR渋谷駅ハチ公口徒歩7分、渋谷O-Crestの近く♪)
時間 20:00~22:00
会費 3500yen
お食事付き、飲み放題。

※tokageから参加者全員にスペシャルCD-Rプレゼント!!!
※余興ライブ!!!
※楽しくおしゃべり、お食事をしましょう!!!
※ポラロイド記念撮影!!!
※BINGO大会!!!
。。。☆♪!!

8月5日、24時締め切りとなります。

宛先は。。。
コチラまで!!!
(「カメレオンパーティー参加」とご記入の上、
お名前と参加人数をお知らせ下さい♪詳細をお送りします。)


・さき・