0616!新宿RUIDO k4 ライブday* | tokageblog ところがどっこい☆!!

0616!新宿RUIDO k4 ライブday*

tokageblog ところがどっこい☆!!-2009061619390000.jpg

おはようございますっ!!

昨日は新宿RUIDO K4でライブでした!!!

来てくれたみなさんっっ
ありがとう!!!

雨の中で
大変やったろうに。。

オープニングから
みんなの笑顔は
満開で!!

一緒に楽しい時を
過ごせて
最高にしあわせやったっ☆


新曲は
2曲やったんよね(^-^

どちらとも
違うテイストの曲で

これからのtokageに
なくてはならない
二本柱になりそうです!

「ビューティフル☆バービー」は

こうやって
生きていきたいんや~っていう

想いを込めた一曲なんよ。

だけ、
めっちゃ勢いあるやろ? 笑

「NO!NO!スーパーティーン」っていうフレーズでは

しょっぱなから
みんなと勢いある
掛け合いができて
本当に嬉しかった!!


「まぼろし」という曲は

4年くらい前からある曲で

この曲には
特別な想いがあり、
やりました。

今のtokageで表現してみたかったんよね。


歌詞も4年前のまんま
なんやけど、

読み返して

今感じてることと
何一つブレがなかったので

そのままにしました。



7月7日も
新しい曲をやります!

なんか、もう、

ひとつひとつの
ライブで感じることが

多くて


ライブが終わった後は

素敵にボロボロになります☆笑


ちょぉしあわせやな~

そして、

みんなを
さらにしあわせな景色に

お招きしたい!と、


今年の夏は

さらにチャレンジで
ゆくよ~~~

みんなっ
カモ~~~ンO(≧∇≦)O !!


まずはっ7月7日
要な発表をしやすっっ


ふへ♪


P.Sサポートメンバーは
ベース:相澤卓也
ドラム:soki
ピアノ:イノ(I-RabBits)
最強っす!!!
ありがとう(^-^)♪


・さき・