0305新宿RUIDO K4☆day* | tokageblog ところがどっこい☆!!

0305新宿RUIDO K4☆day*

true

true

昨日は、WBC開幕の日でしたね。

っっって!!!

そうだけどー

tokage新宿RUIDO K4でのライブでしたーー!!!♥akn♥


みんなありがとう!!!


初めてtokageを観てくれた方も
アンケートを書いてくれたり
声を掛けてくれて本当にありがとう65



昨日は、
新曲「午前0時の約束」を初披露とと

ぎゅわーーっと、心が掻き乱れる瞬間を
曲にしました。


そして!
次回3月11日のライブでも
また新たな曲を届けれるかも!!
楽しみにしててねピース


「放課後blue」も初めてバンドで。

「卒業」の季節やから
絶対やりたかったし、
リハの時からイメージ通りで。。
一回合わせた時から「きたー」って
かんじやったから
早く届けたかったんよねerc


昨日もライブで
高校の頃の思い出を話したんやけど。。。
(胸ぐらをつかんだネズミ男の話ねねずみ

最近、思うの。


「今」や「これから」ももちろん大切。

でも、
今まで過ごして来た日々にも
生きてくヒントやきっかけが
たくさん詰まっていることを
忘れちゃいけないなって。


卒業の季節。


卒業式を迎える方、おめでとう!!!
すばらしい日になりますように。。。erc



さぁ!!!
tokage次回のライブは、3月11日横浜ベイシスだぁーーーー!!!

tokage'sライブタイトルは。。。
『雪羽 ユキハネ』ですつばさ


今日は、リハよんerc泳げーーーーー
true
さき


・さき・