ニコマストリーム | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

ちょこちょこ見てたら自分でも作ってみたくなったので!
律子成分たりねーなと思ったので思わず・・・(笑)
雪歩のは2つあったのに!
といってもニコマスを全部見れてるわけじゃないんで
自作が多いんですけどね。自分の動画好きですし(笑)
趣旨とは違うのであれですし、他のPさんの動画を物語の一部にするのは
おこがましいので怖いことなのですが、とにかくお祭りなので素直に作ってみました。
私の視点から一緒に7年間歩いて貰って、結果律子を好きになれるような
そんなセットリストを目指してみました。


中身見ないで連続再生
http://www.nicovideo.jp/mylist/46372374

全部で1時間弱です。