初めての恋が終わる時合作+α | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

次の合作が決まったので包囲網を引く意味で情報公開です。



曲は初めての恋が終わる時。
まだシナリオが確定していない状況なのでキャストは言えない状況です。
決まり次第公開しようと思います。誰が合うと思いますか?(笑)

合作相手はぷっつんPです。ストーリーPVの合作がやってみたいとtwitterで呟いていましたので
あれこれ、コンテを送りつけていました。決定しましたので早速情報公開に踏み切ります。

これから、シナリオに従って絵師さんや、動画作成の方も含めて声をかけていこうと思っています。
人が増えると大変な事になるかもしれませんが、個人的にはこういう作品はいつも最高の作品にしたいと
思っていますので、期待して頂けると嬉しいです。

UP時期はなんともいえないですが、目標は2ヶ月先くらいでしょうか?なんともいえない状況です。

また何か決まり次第ブログで報告していくようにします。

続報です。
今回新人さんを勧誘しようと思って新人枠を設けていたのですが、
思わぬ方が参加して頂けることになりました。
にきーたPです。
もう既に期待で一杯ですw
あともう一つ、主演は真に決定しました。
真ファンに納得して頂けるような動画にしたいと思っています。

8/23 
更に続報です。
下のコメ欄やり取りを見て頂けると分かると思いますが、少年Pが参加してくれることになりました。
ごめんなさい冗談が通じません・・・w

8/23
DSPの参加が決定しました。
これで、ぷっつんP、にきーたP、少年P、DSP、トカチPの5名になりました。
予定はしてなかったのですが、
ここ数日でさよならメモリーズのメンバーに、ぷっつんP、にきーたPを加えた格好になりました。
正直、この面子でこけるわけにはいかないので頑張らないと・・・。
現在は細かいコンテを書いてる最中で、もう少ししたら作り始められるという感じです。

8/31
コンテが完成しました。
これから、動画作成作業に入っていきます。
一応今から2ヶ月くらいを予定して作業していく予定ですが、
予定ですのでどうなるかはわかりませんw
良い作品に仕上がるといいなあ。