さよならメモリーズ合作 | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

もしかしたら、ここに載せたネタで作ろうという人がいるかもしれないので・・・。
先程軽い打ち合わせをして、さよならメモリーズを制作することになりました。
動画製作者は少年P、絵師さんにDSPを迎えて制作する事になりました。
もちろん私も動画作りますが・・・。

いや~嬉しすぎてやばいです。いろんな刺激を得ながら勉強しながら作っていきたいな~。
とにかく折角だからよい動画をつくりたい!
この嬉しさはなんだろうなぁ。経験したことない嬉しさ。

まだまだ、これからなんだけど楽しみすぎてちょっとテンションがやばいです。