皆様こんばんは星空 最近の当選品ですゆうパック

最初はその場系、コンビニ交換系からです
セブンイレブンで実施中の700円くじでは3件獲得

 



AGF(味の素ゼネラルフーズ)様が実施中で
和菓子8種詰め合わせが戴けるこのキャンペーン
早々と当選しましたが、届くのは3か月程先です^^



 

リプトンHALLOWEENキャンペーンでは200円程の
商品を買い求めて応募、昨日当選通知が届いて
アマゾンギフトコード2000円分に当選
まと

掛け金が10倍に増えたと思っていたら(^ε^)


同日抽籤の第2396回関・中・東自治宝くじは
目
2000円買い求めて末等のみで掛け金10分の1に減(>_<)
結果的にほぼ差し引きゼロになりました^^;

三重県の九鬼産業様から胡麻ふりかけ3種セットが
通算数回目の当選(^-^)



黒ごまに白ごま、金ごま、それぞれ異なる3種の
国産ごまを使用して、他の原材料も全て国産品に
こだわった化学調味料不使用のふりかけセットで
目



我が家では白ごまを使用した紫色のパッケージ
混ぜこみごまふりかけ・うめ赤しそが人気です
ニコニコ

桃岡山県浅口市のかも川手延素麺株式会社様から
一番のばし手延うどん3束
天ぷらうどん。



こちらは懇意のブロ友様から先月末に情報を戴き
早速当選、つきましては連絡先も承っていますので
お礼と致しまして、私からも些かではございますが
某ビールメーカーが実施中のキャンペーン景品を
合計3つほど申し込んでおきました(^^)

心当たりの方は楽しみに待って戴けたらと
今の季節、きっと満足して戴ける事かとは存じます
ニコニコ

関係者の皆様 ありがとうございました