ふわふわさんのブログ

懸賞応募と旅行が趣味です

 



テーマ:

皆様こんばんは 最近の当選品ですゆうパック

最初はその場系からですまと

本日配信の全日本不動産協会様のメルマガで先程
キャロット賞に当選、クオカードが届きます
目


 

連日スカ続きだったサントリー様のこの懸賞
ようやく当選しました
クラッカー


 

東京都立川市からケンちゃん餃子が2年連続
通算4回目の当選、昨日から今日にかけて
一緒に届いた読者様も2名ほどいる模様です
ニコニコ


 

同じく東京都立川市から丸福水産様の辛子明太子明太子


 

立川市からは更に久比岐の里・農産センター
(新潟県上越市)様のこがねもち5種類・36枚セット
おもち


 

春に摘み取った蓬、夏に漬け込んだ梅干のしそゆかり
妙高山麓で育った粟などを頸城平野で育った
「こがねもち」に搗き込んだ評判の商品で
新潟県の四季を凝縮した様な逸品と言えましょう
ニコニコ



そして、これまでに2回ほど荷物が届いている
新潟県上越市は・・・・曾祖父母の故郷です
得意げ

新幹線真ん中JR北海道様から三方六の小割セット
この懸賞、1年くらい前に応募していた様です^^;


 

開拓時代に伐採された木々は建築のために用いられ
又は薪に割られて、厳しい冬の燃料としました


 

木口のサイズ三方がそれぞれ六寸(約18センチ)であった
事から「三方六」と呼ばれ、それから百十数年の歳月を
経た今日、開拓時代の思い出深い薪の割り方から
白樺の木肌をホワイトチョコとミルクチョコレートで
表現した薪の形のお菓子「三方六」が生まれました

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。