*女児ブラウス100~140* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ブラウス ブラウス ブラウス ブラウス ブラウス ブラウス ブラウス ブラウス



コンニチハ



100人展の余韻に浸っていますか?



もう次のステップへ進んでいますか?



次回の100人展も開催予定が既にあって7月には参加を募るそうです。


またあっという間に10月になってしまうからね。。


ギリギリマダムの*tori*からは卒業してゆとりエンヌ女性を目指したいです♪



○●○●○●○●○●



明け方に完成してすぐの撮影で画像がイマイチですが。



*100センチ*


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



*110センチ*


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


*120センチ*


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



*130センチ*


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


*140センチ*


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



こんな感じですヽ(*´∀`)ノ



当日は半分ぐらいのお洋服がお嫁入りできました。


なかには2着一気にご購入されたお客様もいて、びーーーっくりと喜びーーーー☆



しかし課題は多く


「この色のこのサイズが欲しかった」とか「着れるかな?」なんてお声も・・・。


試着室がないのでお洋服を買うのってやっぱり難しいでしょうか(ノ_-。)



まだまだ改善点は山盛りですがやる気スイッチはON!されました。



スローペースではありますが頂いている注文からやってまいります!



5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*