*クリーンキッズと搬入* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ Tシャツ



コンニチハ



なんとなくお久しぶりです!


100人展前日のイベント「クリーンキッズ」に参加してきました。



子供たちが明日の会場のろまんちっく村のゴミ拾いです。






こんなにキラキラの子供たち☆かわいいね~


みんなにお揃いのTシャツがプレゼントされましたThank you




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



開始の挨拶と終わりの挨拶はミニとりよしが担当しました(笑)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


みんな頑張ってます♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


Kさんは後にこの噴水でビチョビチョに水滴




終わったあとのお楽しみはmai




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ロコモコ弁当~konatu



ごちそうさまでした。



搬入の時間までいろんなところで子供たちは大はしゃぎtomominnie




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ミクロとりよしは幼稚園に行き始めたからか2人で仲良く?遊んだりも出来るように♪



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


こんなにいいお天気で本当に明日は雨なの?


負ける気がしない・・・イヤっ降る気がしないsei



ミニ・ミクロに続いてビッグとりよし!コチラ↑ローズハットで皆さんをお待ちしていますよ~sei



本当はこんなにのんきにブログを更新している場合じゃないの!!!



ブラウスがまだおわってない!!


でも負ける気がしない・・・イヤっ終わらない気がしないsei



強気に攻めます(´▽`*)アハハ


たぶん。。。もう。。。。ナチュラルハイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


余裕があったら完成品をUPします。




5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*