こんにちは、むじなです。

 

ドルパの準備をしていますが、完成している物はまだありません。

今回遅れ気味。

ヤスリがけとパーツの洗浄に追われています。

 

この一週間は修羅になるでしょう。

 

こんな感じ。これで1/3くらい。まだまだ遠い。

 

 

 

作業の合間に夜桜を見てきました。

 

 

 

 

 

あと、スーパー行ったら「焼きそばBAGOOOON」があったんで買ってきました。

何十年ぶりかに食べました。

スープが付くくらいしか取り柄がないんですが、そこがいいんです。

昔はラーメンの汁みたいなのでしたが、今はワカメスープなんですね。

通常は東北中心に販売してるので、ウチの地方で売ってるのは希です。

(因みに、昔は全国販売していました。)

 

 

んじゃ、頑張りますかね。

 

ではではw