サロン開業へ一歩踏み出せない方は読んでください | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●サロン開業へ一歩踏み出せない方は読んでください




こんばんは。

好きを仕事に変える教室ローズコラーユの東城真利子ですバラ



「収入がないと困るから」
「それをやるだけの能力が自分にはないから」
「不器用だから」
「年を取りすぎているから」
「私の好きなことにお金を払おうという人はいないから」


と一歩踏み出せない方が多いのではないでしょうか?




この文章を読んで当てはまる方にお伝えしたいことがあります




「ワクワクすることなら、人は自然にヤル気が出てきて、だんだん上手になっていくし、幸せで満足そうな人のところには人や機会やお金が引き寄せられてくるものです」



ここまでの文章はこちらの本から引用しています

ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすことにある。



好きを仕事にするという事はとても素晴らしいこと。私もOLを経験しているからこそ、今の働き方にすごく感謝しています。

もっと多くの人に、実現してほしいから。


このブログを書いています。





毎日、同じ電車にのって、憂鬱な人に囲まれて、今日も仕事かぁってなって。たまの休みとボーナスを楽しみにしているけど。

このままでいいのかなと思っている方に


読んで欲しい本です









いつの間にかメルマガ読者さんが200名を超えていました!!

本日も思いをこめてお届けします
K子メール





ローズコラーユのサロンブログ⇒★ 毎日更新中キラキラ
好きを仕事にしたいあなたへ…無料メールをお届けしますメールご登録はこちらメール



関西(大阪、奈良、和歌山、滋賀、京都)各方面、四国(徳島、香川)。大阪市内(難波、堀江、なんば、心斎橋、四ツ橋、梅田、天王寺、本町、阿波座)、豊中市、吹田市、堺市、西宮市、神戸市などからお越し頂いております