ハンドメイドサロンをするなら独自性のある作品作りが大事です | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

ハンドメイドサロンをするなら独自性のある作品作りが大事です



こんにちは。

好きを仕事に変える教室ローズコラーユの東城真利子ですバラ




このブログを読んでいる方はポーセラーツの資格をとっている方が多いと思います

ではお尋ねします


『あなたは独自性のある作品作りをしていますか?』







『はい』と答えられた方は大丈夫



『・・・』答えられなかった方は要注意です





近頃、同じデザインの作品や流行りの転写紙の作品を見かけますが


流行りを追っていては他のサロンと同じになって埋もれてしまいます




実際、私のサロンに来てくださる方は私の作品が好きで来てくださいます


同じものを作っていては生き残れません



流行りにのって効果があるサロンもありますが、そのためには集客力とスピードが必要です。

でも、長い目で見たらオススメしません。ご自身も疲れることでしょう



よく考えてくださいね




詳しくはメルマガで^^





ローズコラーユのサロンブログ⇒★ 毎日更新中キラキラ
好きを仕事にしたいあなたへ…無料メールをお届けしますメールご登録はこちらメール



関西(大阪、奈良、和歌山、滋賀、京都)各方面、四国(徳島、香川)。大阪市内(難波、堀江、なんば、心斎橋、四ツ橋、梅田、天王寺、本町、阿波座)、豊中市、吹田市、堺市、西宮市、神戸市などからお越し頂いております