ポセナビ、ブログランキングなど登録すべき? | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●ポセナビ、ブログランキングなど登録すべき?
 

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

色々な方のブログを見ると。


ブログランキング応援クリックしてね


ポセナビに掲載中


などバナーを貼っている方多いですよね。


そんな私も昔はこんな風に貼ってました下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ応援クリックお願いいたします星に願いを

 


他にもはなナビ、趣味ナビ、レシピブログ、カルトナージュナビ、ブログ村などたくさんのサイトがありますよね。


では登録はするべきなのでしょうか?

 


答えはYES


例えば自分のサロンを検索してみたり、ポーセラーツ教室 ○○など検索すると。大元のブログよりポセナビやブログランキングが出る事がありませんか?

理由は検索でヒットするからです


そして、ブログを登録する事で、リンクのパワーをもらえ、ブログの評価UPにもつながります


でもただ登録するだけでは効果は激減


登録する際のポイントは。検索されるずキーワードをいれる事。


具体的にはメルマガでお伝えしますね

 

 


こちらも合わせてお読みください!
ブログランキング応援クリックは必要でしょうか?

 

 

【900名突破 無料メルマガ配信中】
pink-pin強みを生かして収入を得たい方
pink-pin好きなことを仕事にしたい方
pink-pin主婦、OL以外の自分が輝ける場所を見つけたい方

はな。好きを仕事に夢を叶えるはな。
ご登録はこちら
 

 

Rose Corail(ローズコラーユ)

【大阪・東京・通信講座】
ポーセラーツ・カルトナージュ教室
家大阪市西区南堀江1-26-27
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ
はな。カルトナージュ専用ホームページ

はな。ポーセラーツ専用ホームページ