たいへん遅ればせながら、、あけましておめでとうございます
ブログ担当のたけです


みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか??

私は年末年始はまったり家で過ごしました。
初めておせちらしきものも少し作ってみたり、
普段会えない甥っ子とフラフラになるまでカルタやったり
(彼の中で今大変なブームらしいです笑)


長い休みを満喫。たっぷり充電できました


とじ郎倶楽部も今週から2015年の営業をスタートしております
今年もなにとぞよろしくお願いいたします


------------------

1月の年賀状をとじるワークショップ、まだまだ募集しておりますが、
遠くて行けないよー時間が合わないわー汗
という方にはキットのみの販売もございますビックリマーク(※付属の表紙は無地です)


作り方はこちらの動画でご確認くださいませ




オリジナルの表紙で作るのも素敵ですね~




キットのご購入&製品詳細は
こちらのとじ郎倶楽部オンラインショップへどうぞ


プチロー のりもはさみも使わない本作りキット はがきタテ 50枚とじる用





宝石緑1月22日(木) 27日(火) 28日(水) 10:30/13:30/15:00 募集中
  【ミニWS】 年賀状をまとめて綴じよう♪ ハードカバーできれいに保管WS!
  …ワークショップはかわいい羊柄の表紙付き!日時をお選び頂けます音譜