皆様こんにちはとじ郎倶楽部です

ずいぶん時間がたってしまいましたが…先月4月24日(木)~26日(土)、東京ビッグサイトで行われた日本ホビーショーに出展致しました

とじ郎ブースにお立ち寄り頂いたみなさま、誠にありがとうございました



いつもの緑のブースです
豆本を作るワークショップを行いました



こちらは共有スペース壁面の展示です


富岡先生のワークショップです
ご参加頂いたみなさま、講師の富岡先生、ありがとうございました


そしてそして…先日ようやくATC郵送交換会inホビーショーの発送処理が完了いたしました…
お待たせしてしまいまして申し訳ありません

順次お手元に届くと思いますので、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。

(※当日受付でまだエントリーがお済でない方が何名かいらっしゃいます。
〆切をすぎてしまいましたので、一旦お済の方から発送させていただきました。
 もしよろしければご連絡下さいませ。)


今回は思った以上にご参加していただくことができまして、まさに嬉しい悲鳴といいますか、
本当にありがたい限りです
皆様本当にありがとうございます


大変恐縮ですが、なにぶんかなりの数ですので、
作品を数枚ずつまとめてご紹介させていただきますm(_ _)m

もっと大きな画像で見たい
という方はぜひとじ郎倶楽部のFacebookページをご覧ください


ではではご紹介させていただきます


(上段) 左・中央/アポロンさん   右/kijiさん
(下段) Gift Boxさん



(上段) 左/appit あぴっとさん  中央/の~り~さん  右/NOAさん
(下段) 左・中央/ゆっちぃさん  右/森羅さん



(上段) 左/kohさん    中央/miniusaさん     右/nao♪さん
(下段) 左/maruさん   中央・右/鈴瑛さん


えりさん



(上段) えりさん
(下段) 左/うえむらゆみこさん     右/の~り~さん 





(上段) 左/のんさん    中央/Dreaming sheepさん    右/Marieさん
(下段) 左/cyaoさん   中央・右/toicoさん



つづきます~



【今後のワークショップ予定】

5月24日(土) 10:30~ / 14:00~
  『 増やせるアートジャーナルBook 』 @モノマチ
  講師:濱文子先生

 5月25日(日) 10:30~ / 14:00~
  『 ガーデン・タグブック 』 @モノマチ
  講師:Tiny Dots 松島美香子先生