先週末に急遽Twitter上で決まりました、ホビーショー会場での行う『ATC交換会inホビーショー』についてお知らせです。

なにそれ?ですよね。急に。
『ATC(アーティストトレーディングカード)交換会inホビーショー』とは、ホビーショー会場で、ATC交換中のステッカーを貼っている人を見つけてATCを交換する。というものです。
急な告知になりますが、是非奮ってご参加ください!
そして、ツイッターなどで告知して拡散して頂けると嬉しいです!

以下が、参加方法となります。
1.ホビーショーに自作のATC(交換したい枚数)を持ってきてください。

2.会場に着いたら、フォト&スクラップブック・コラージュWORLD内、NO.315のとじ郎倶楽部ブースにて、自作のATCを1枚提出(裏面にしっかりご連絡先記入くださいね!後日ご連絡することがあるかもしれません!)

3.【ATC交換中ステッカー】と【とじ郎倶楽部のATC用紙】を受け取ってください。

4.受け取ったステッカーを見えやすい位置に貼ってください。キャリーを引いてらっしゃる方は、そこに貼ってもいいかも。

5.ステッカーを貼っている人を見つけたら、「ATC交換しませんか?」と積極的に声をかける。


ステッカーは、こちょうさんが猛スピードでデザインしてくれました。
スタンプやスクラップブッキングの講師の先生方も多数ご参加頂けそうなので、期待大です。

とじ郎倶楽部のATCについては、たくさんの方がブログやTwitterに書いてくださってます。
☆ぐるっぽの手づくりカードにまつわるペーパークラフトの会など運営・管理されているCard Nationさん
☆ETSUデザインハウス主催のstamper-etさん

他に、今回のギャラリーに参加してくださっている方も、作品をブログにアップしてくださってます。
会場での公開前なので、こちらでの紹介は控えておきます。
ホビーショー終了しましたら、各媒体使ってご紹介いたします!


ところで、アメブロのレイアウト変更で絵文字の場所がわかりません。。。
なんだか、本文が黒いですよね。。。