みふ。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba



今日は授業参観しにいってきましたニコニコ





峯岸率いるチーム4の公演音譜





わたしは研究生公演も観に行ってたから、みんなの成長が見えてすごく嬉しかったです。


勝手に親の気持ち!!笑





峯岸もまだまだ貫禄は隠せてなかったけど、可愛かったよ。


ああやって見ると峯岸も大人になったんだなあ、、しみじみ



photo:01





チーム4ではとりあえず推しメンは二人ドキドキ



ちなみに峯岸さんではありません笑


まあ彼女は親族みたいなもんなんでもうね、、笑






あ、推しメンはつくったけど、ほんとに誰を見ても飽きなかったよチーム4!!




劇場公演に厳しい戸島さん。


こんなに褒めることなかなかないです笑




だってほんとに楽しかったからニコニコアップ





是非みなさん一度は観に行ってほしいかも!




時代は変わったけど、笑

あの場所でがむしゃらに歌って踊ってるのがAKB48だっていうのは今も変わらないな、って思えたいい公演でしたっ!!





チーム4のみんな、

そして峯岸がんばれ!!



また観に行っちゃおうかな~にひひドキドキ