もだ。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


それでは、鬼切姫を見にきてくれたお友達の写真をニコニコドキドキ





チーム降臨Fightチョキ

photo:01



ミツと溝呂木さんドキドキ

降臨Fight最高にたのしかったなあニコニコアップ





アイルくん、ゴリさん。

photo:02



二人とも久しぶりだったあ音譜





あやかさん。

photo:08



うん。くっしーこの顔はあかんやつや(笑)






れいな。

photo:03



あんなは居なかったよー

ちなみに、理央は蒼姉妹がタイプらしい(笑)





みれい。

photo:04



ちょっとしか会えなかったんだけどよかったドキドキ





まなな、まちぱい、奈津子さん、唯。

photo:05




元SDNと元SKE。

なんかおもしろドキドキ





こもりん。

photo:06



こちらは現役ですね目ドキドキ





しーたん。

photo:07



早くしーたんと飲みに行きたいなあ(笑)





一緒に撮れなかったけど、他にも友達がいっぱい来てくれたのビックリマーク


みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ




舞台とかわざわざ見に来てくれるのって愛を感じるよね目音譜





あ、あと、、

お花ありがとうございましたアップアップ


photo:09






あ、Y'sデンタルキュアさんもお花を出してくださったんですビックリマークありがとうございますビックリマークビックリマーク




そしてファンの方もありがとうございましたニコニコアップまさかの最終日に届いてびっくりしました(笑)嬉しかったです(笑)





最後は、まななと奈津子さんがくれたプレゼントと手紙を持ってお別れです。

photo:10



二人からの手紙入りで嬉しかったのだニコニコドキドキ





ばいちゃ