えす。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

紅白の写真まだまだ続くよーニコニコ音譜





今回はSKE!!





久しぶりに会った出口陽ちゃんニコニコ

photo:01




でぐっちゃんはもともとAKBに居て一緒に公演出てたから、違うチームとして会うとなんか不思議(笑)



今度、松下唯ちゃんとみんなで遊ぶのさ音譜






そしてそして、玲奈ちゃんニコニコ

photo:02




私のツインテールを気に入ってくれたらしく、

手をつなぎながら「可愛いですね」っていっぱい言ってくれました(笑)



そう言ってくれる子がいると、これからもツインテールやる勇気がでるよね目ラブラブ←アカーン‼





こんな感じで今回は終わりっ


短くてごめんねあせる



SKEの子はあんまり知り合いいないのショック!






また次回アップアップ