みゃ。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


握手会の楽屋ではいろんな子に会えます。





そう。


わたしの妹ちゃんたちにも。



ドキドキ夏海ドキドキ


photo:01




抱きついてきて暑かったけど、

妹なので許しました(笑)







そしてー!!



ドキドキるみちゃんドキドキ


photo:02





るみちゃんとはチームも違ったし喋る機会もあまりなかったのに、

いつの間にか仲良くなりました(笑)



いつも満面の笑みで

「はなちゃーん!!」

って言ってくれます。




2人とも妹みたいな存在です(^^)音譜




特に夏海は、私が育てたと言っても過言ではありません。




いや、、

過言ですね。



申し訳ございません。





早く3人で遊びたいのお(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)





“女子会”ならぬ“姉妹会”か!?