いー。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


きょうは、月イチでレギュラー放送しているニコニコ生放送の日でしたニコニコ


photo:01





この番組も始まってもう1年!!!!


わあい( ´ ▽ ` )ノドキドキ




今では藤澤先生ものびのびやりたい放題で(笑)


本当におもしろい。





うん。



うちの番組は囲碁番組ではありません!!!!!!





(笑)





いや、囲碁番組なんだけど、、


異色なんだよね(´・_・`)笑





さて。

この番組、コンセプト的には囲碁で1000人斬りするのにはあと48年かかります。



めっちゃ長寿番組( ;´Д`)ドキドキ




がんばろう。




みんなもがんばってついて来てねにひひ音譜