押しに強い?弱い? ブログネタ:押しに強い?弱い? 参加中

私は弱い派!

本文はここから



押しに強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?



7月10日(火) 午後 

こんにちは from NJ!!!

現在、3件懸案事項(といっても全く緊急なことではない)を抱えている我が家。

そのうちの1件のことで、今日は午後一番、担当者(女)の対応がすごく悪く、怒りまくり(汗)、すごく機嫌が悪かったのですが、
他2件のうち、1つが今日解決しそう。あと1件は、担当の方がとっても対応が良かったので、もう少し待ってみる事に。

専業主婦になって早いもので丸4年が過ぎそうですが、特にここアメリカでは、物事がスムーズに進まず時間がかかる事が多く、そして相手方との交渉、押したり押されたりの対応が時々辛い。
これは、1年半前にキッチンリノベしていた時も感じていた事だったんだけれどね。

でも、今日も実感できたのだけれど、私はやっぱり怒りまくる時は、言いたい事が一杯あるから英語が出てくる、出てくる(爆)。
そのかわり、ネイティブの人たちは怒りに任せた私の英語のあまりの発音の悪さに驚くとは思うけど、それでもマジ切れしてる、って言うのは分かりやすいと思う(爆2)
こういう時の私は、押しが超強い!!!


その反面、今日のブログネタの様に、
押しには弱い・・・
とりわけ、旦那様の押しには最高に弱い。何でも言う事きいちゃう。
でも、聞いたそばからすぐ忘れちゃうから、やるまで時間かかってしまって、また押されてしまったりするけど、ね(爆)

では、また!Have a good day!

*****


「押しに強い?弱い?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★☆☆(白星)
------------
素敵な記事です