原田さんのコネ・人脈なしから満席教室の作り方セミナーに行ってきました | 名古屋千種区 岡崎 安城 刈谷 フラワーアレンジメント 茶道

名古屋千種区 岡崎 安城 刈谷 フラワーアレンジメント 茶道

姉 フラワーアレンジメント、華道を教えています
  フラワーのオーダーも受け付けています
妹 茶道を教えています 
  イベントも開催しています

こんにちは。お久しぶりです。妹あきえです。

 

久しぶりですが、生きてます。

育児が楽しくて、仕事していません 笑

 

せっかくの産休、育休なのでお仕事の勉強もしっかりしようと

先日お勉強に行ってきました。

まだまだなっていないブログを改善させたいなと。

 

目からウロコでした〜!!

原田さんのブログはこちら:http://ameblo.jp/atelier-okashinoie/

原田さんはITの営業を経て、お菓子教室を運営され、

現在は起業家のブログコンサルなどを手がけられています。

姉がお会いしたことがあって、ぜひお会いしたいなと思って伺いました〜。

なぜ写真を一緒に撮らなかったんだ 苦笑

 

私の書く文章って・・・

とにかく固いんですね。

多分、ずっとメールワークとかでビジネスをしていて、

それが抜けきれてない・・・。なるほどな〜って思いました。

 

 

せっかく書くブログだもの、読んでいただける方に分かりやすく

求められるお役立ち情報が多い、学びのあるブログにしたいなと

思っています。乞うご期待!!

 

 

原田さんのセミナーは個人のブログを見てアドバイスもいただけるし、

ご自身の経験から、次に何をすればいいのか教えてくださるので

これから起業でステップアップしたい方にぜひ行って欲しいな〜

※今は夏休みのため、セミナーは行われていませんが

 また9月から行われるかもしれません!

 きになる方はブログをチェックしてくださいね