こんばんはーカナヘイピスケ
いよいよ今週末はmary mart開催ですねカナヘイハート

余談ですが私、昨晩人生2度目の金縛りに遭いました無気力ピスケカナヘイびっくり

本当に動かないもんなんですよ!

頭が起きてて体が起きてない状態なんだって知ってるんだけど、やっぱり頭を恐怖が襲ってきて一人で助けを呼ぼうともがいていました(笑)


声が出なくて…の前に舌も回らなくて、もう最後の手段でやっと声が出て叫んだ一言が

『パパ!!!』あんぐりピスケカナヘイびっくり


ホッとしたところに寝ぼけた次男が首に手を回して方をポンポンしてくれました(笑)


さて、相変わらずセンスの良い布小物でどこに出しても人気のtsuki*zoraさんカナヘイ花

写真は一部ですが、可愛いクマさんのポシェットと大人気のバネポーチ☆

他にもワイヤーポーチ等も追加されますよカナヘイハート


本当に人気で飛ぶように売れるのでお早めにカナヘイきらきら



日時 2月4日(土)、5日(日)
時間 両日10~18時
場所 ポールスターイベントスペース