こんばんは!
今日はなんと私、33歳になりましたバースデーケーキ

ありがとう、ありがとうデレデレキラキラ

20代は20代で、お洒落や主婦業、子育てに追われたり、子連れでママ友と楽しむことを覚えたり、勿論辛いことも沢山ありましたが、子供に色々してあげられることは今となってはとても楽しく幸せでありました照れラブラブ


そして30代はハンドメイドを通じて繋がりの幅が広がったり、ショップを開いたり…
お仕事も始めて、時間を上手く使えなくてイライラすることも沢山ありましたが、そうやって頑張っていくうちに自分も成長できて、協力してくれる沢山の方々に感謝することができるキラキラ
とってもやりがいを感じて過ごしていますチュー


兼ねてから夢見ていた「素敵な30代」には今、なれているかな?(笑)



さてとうとう、はなはな×おうちショップtoitoitoi のコーナーが、残りあと1週間となりました


本日、週に1度の点検等をして、追加もしてきましたおねがいラブラブ
明日も*Jasmine*ちゃんが新作を追加する予定ですのでお見のがしなくウインク

もうすぐお祭りの季節です星
夏らしいアイテムもラブラブ

すぐに完売した芝生も追加されていましたラブラブ

流行りのグリーン系インテリアも豊富ラブラブ



いくつかピックアップしてみましたが、他にもまだまだ子供から大人まで楽しめるアイテムが沢山ありますので、是非ご覧になってくださいm(._.)m


29日までやっておりますが、後片付けの関係もありまして撤収されている場合がございます。
ゆっくり見られるのは実質28日まで!!
お見逃し無く!