{F7AF3269-63A9-4F02-BD36-30C65EDB9F9B}

天然温泉 三蔵の湯

温泉がある、こちらに泊りましたやじるしやじるし

 

{CE13B304-85A8-4791-BFD2-FEBC47260F14}
名古屋クラウンホテル(http://www.nagoyacrown.co.jp/)
愛知県名古屋市中区栄1-8-33

 

1年ぶりです。
 
便利な所にあるので私は好きなんですが、古くなりましたからね。
温泉も楽しめますよ温泉
 
天然温泉 三蔵温泉
壱の湯(地下1階):カラン13

弐の湯(1階):カラン20、半露天あり

 

どちらも鍵の掛かるロッカーあり(コイン不要)

 

女性は弐の湯が深夜からに成るため、朝風呂に入るわけにもいかないので、入ったことがありませんでしたが、

今回は仕事してたので0:30から入れ替えなので夜中に入りました。

弐の湯の方が良いなぁ。

夜中は暗証番号が必要です。

 

{2BF0D634-F5F8-4121-83CC-3DA04191ACC4}

▲頂いたお部屋

窓を開けると向こうから見られる内側です。

 

{EBA75DBF-62F2-4CB9-B6D4-830F5C23EEEF}
▲ここに窓つけなくても、と思ってしまう。
開けたら壁。
隣が後からだね。

 

{088725D8-37F4-4663-B618-CEF8393C6434}
▲朝食は味噌カツやきしめん、名古屋おでんなど地元の物が頂けます。
 
夜は自由夕食だったのですが、働き詰めですから遊びに行く元気もないってのも有りますが、
仕事が残ってましたので、向かいのラ フーズコアで夕食買いました。
昨年9月29日オープンなので初めてです。
 
{96A70D80-F8BA-4925-A6C4-18073FF2701F}
▲珈琲が飲みたいのでカツカレー。
デザートは苺ののった杏仁豆腐とくまもんの熊本苺(くまモンが写ってないあせる
ノンアルコールのウメッシュも。風呂上がりにグビグビ梅酒
割引きの時間だったので支給夕食代くらい。
苺美味しかった苺札幌より安い~
 
今回も近くの竹亭行けなくて残念。
 
{BBE4E135-AE65-4A75-8DC9-A2ED879EDE87}
▲これは中部国際空港で買った餅文総本店の季節限定の春ういろ
色が綺麗だったので買いました。お土産にも良いですね。

 

{A0C47C69-5C01-4165-B1F5-D099AC75CDC1}
鯛祭り広場のおせんべい 赤海老本舗
小さいおせんべいがいっぱい入っています。海老ももちろん海老
これは今回のお仕事で頂きました。
ありがとうございます

 

6日の名古屋

最高気温15.0℃
最低気温6.2℃

 

6日の札幌

最高気温2.3℃
最低気温-5.1℃

積雪70㎝雪雪雪

 

今日も最後まで読んで下さり、ありがとう

 

ペタしてねペタしてねペタしてね