▲清水港にあるエスパルスの観覧車
静岡県静岡市清水区入船町13―15
 
昨日はここで自由昼食でした。
 
▲回転寿司 のぶちゃん
エスパルスドリームプラザ1階 すし横丁
 
▲980円のセット
 
▲桜えびが食べたかったのです。
 
ここへ行く前にいちご食べ放題で、私も沢山いちご食べたので、あまりお腹が空いていなかったんです。
 
▲桜えびサイダーが新しく出たそうで、買ってみました。
生臭さが少しあると飲んだお客様の感想。
 
▲すぐそばの日ノ出桟橋から遊覧船に乗って駿河湾ミニクルーズ、三保桟橋へ。
 
▲雲が掛かってなければ富士山が見えるのですが。
 
▲三保松原 神の道
 
▲羽衣の松
 
今回も三保松原から富士山は見えませんでした。
午前中は別のところから綺麗に見えました。
 
▲安倍川もち頂きました。新しく冷しあべ川もちが出来たんですって。
試食もしましたが、美味しかったですよ。
 
▲御穂神社
 
昨日も歩いた、歩いた!26000歩!
今日も沢山歩きますよ。
 
今日も最後まで読んで下さり、ありがとう
 
ペタしてね